Today's style


陽気な日から始まる月曜日。
今日はハテハデの赤で出勤しました。
このパンツを履くと気分があがるんですよね。

ビブラムシューズは、わたしのスタイルの定番。
カジュアル過ぎないところが気に入ってます。
もちろん履き心地もいいのでついつい履いてしまうんですよね。

よーく見ると、紐はリボンを靴紐に加工したものを使っています。普通の紐だとスポーティになりすぎるので、わたしはちょっと可愛いを取り入れました。紐は、ご自身でもお取り替えしていただけるので、そのときの気分で替えてみてはいかがでしょう



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  

人気の投稿