サンダルのオーダーについて

6月も残り4日。

あっという間に今月も終わりになってしまいましたね。



ご好評いただいておりましたこちらのサンダルも、6月30日(水)で終了となります。












色とりどりのサンダルをお作りさせていただき、ありがとうございました。

もうすぐやってくる暑い夏に向けて、気持ちを高めていきたいですね。






生産の都合により、サンダルは今月いっぱいまでの受注となります。

6月30日(水)までにオンラインショップでご注文いただくか、メールでご連絡くださいね。

サイズ選びは、スタッフと相談しながら選んでいただくことができます。


店頭でもご試着できますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。








Design no. T-08
(スタッズあり、ビブラムソール)






Design no. T-07
(スタッズなし、ビブラムソール)





Design no. T-09
(コードバンレザー、レザーソールタイプ)
※男性サイズ展開









—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 



人気の投稿