Today’s style



 これからの季節にぴったりな、アンクル紐のサンダルのご紹介。

Design no:  S80-07


そのみつを初期の頃からご存知の方は、懐かしいと思っていただけるかもしれません。

20年前から作り続けている定番のデザインです。





履き口のラインが甲をすっきりと見せてくれます。
あえてミシン目が見えない袋縫いにすることで、ふっくらとした優しいラインに仕上がっています。シンプルですが、履いた時のラインにとことんこだわりを持って作られたデザイン。



足首に巻かれる革紐は切れにくく丈夫な鹿革を使用。後ろでリボン結びをしていただいたり、正面で結んでいただいたりアレンジできます。


後ろ姿も素敵なんです。

ぜひオンラインショップでご覧くださいね!





Design no:  S80-07

カラー GREEN

カラー BROWN






—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)


人気の投稿