デザインノート / S01−29

タンニンなめしの革で製作した、外羽根のプレーントゥ。

ヨーロッパのミリタリーシューズをイメージしてデザインいたしました。
時代に左右されない、定番アイテムとしてお使いいただけるお靴です。

Design no.  S01-29



全体的に丸いラインを意識したパターンで製作いたしました。

羽根の丸みのあるカーブや、つま先のコロンとした立体的なフォルムがポイントです。



革紐はベージュに染めています。
ハトメは手打ち加工を施すことで艶を消し、ヴィンテージ感を醸す仕上がりに。



チョボも丸いラインで作りました。
後ろ姿もどこか愛らしいです。



つま先はぽってりしていますが、足を入れてみるとすっきりとしたラインになっています。

クロップドやフルレングス、ワイド、ストレートなど、パンツの様々な丈やシルエットにも合わせやすいよう、デザインのバランスが取られています。 





ご遠方の方にはメールやラインでのご相談(革サンプルもお送りいたします)もお受けしております。

気になった方はぜひご相談くださいませ。





秋を匂わせる気配に、空模様も店頭のディスプレイも少しずつ変わってきました。

お近くの方は小さい秋を感じにぜひいらしてくださいね。




—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 






 



人気の投稿