Today's style


今週もたくさんのご来店、ありがとうございました。


こちらのお客様は、華やかな赤のワンピースに合わせてお作りいただきました。
いつもありがとうございます。





黄色いお靴は、内側がセパレートタイプ。ヒールはシルバーを選んでいただきました。

爽やかな色合いで素敵でした!


Design no. S500-97



カラーのお靴は、コーディネートの差し色としても、同じ色味のワントーンコーディネートで揃えてみたりするのもおすすめです。

お洋服とのコーディネートが楽しくなる一足、いかがでしょうか。




—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 


 

人気の投稿