3日間ありがとうございました!

こんばんは。

3日間のイベントが終了いたしました。


ご遠方からわざわざおいでくださったお客様や、ふらっとお立ち寄りいただいたご近所さん、まさかのうん十年ぶりの再開となった方まで!

ブランドそれぞれのお客様と交流して、改めてたくさんのお客様に支えられていることを感じられた3日間でした。

イベントを共に企画していただいたBOHEMEの生嶋さん、Homi Homeの雨宮さん、Bar orsoのマスターをはじめ、ご協力いただいた皆さまに心から感謝申し上げます。


そしてご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございました!













明日からは通常営業となります。
13時より、皆様のご来店をお待ちしております。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿