Novonappa/ブラウン残りわずかです

 こんにちは、

春の訪れを感じる今日この頃。

街はすっかり春物へと変わり、春は何を着ようかな〜と妄想を楽しみながら過ごしてます。

こんな陽気な日が続くと、お客さまからもサンダル展はいつ?と聞かれることも増え、

3月中旬頃にはご覧いただけるよう準備をしておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。


さて最近の私は、茶系のスタイルにはまっております。まさか茶色に走るなんて自分でも意外と思いつつ、、、洋服の好みって変わっていくものですね〜不思議!笑

ブラウンのお靴でお探しの方におすすめのデザインをご紹介いたします。


Design number
S901-08 F&I

以前レイン仕様でお作りしていたものをブラウンの革色でお作りいただきました。
(こちらの革色は撥水の革ではございません。)
ナスコンでお作りした時と雰囲気がガラリと変わり柔らかい印象のお靴に仕上がりました。


color/ ブラック(在庫ございます)

color/ ナスコン(完売)


今回使用したNovonappa(ノボナッパ)は、耐久性を兼ね備えたクロム鞣しと、革らしい表情へと経年変化するベジタブル鞣しとの良いとこ取りのコンビネーション鞣しになります。

最初にクロム、次にベジタブルで2回鞣される工程を経て、その後湯煎で調整された9種類のワックスとオイルの混合物に浸されます。この潤滑させる工程により、繊維がしなやかになり独特の光沢を帯びる経年変化をもたらします。HAAS社が開発し、HAAS社にしか製造できないフルグレインカーフレザーです。



ワックスオイルがたっぷりと含まれていますので、ふっくらとした弾力があり履いた瞬間、足あたりがよさを感じていただけます。

最初はマットな表情ですが、ゆっくりと艶が出て経年変化も楽しんでいただけますので、ぜひお手入れも楽しんでみてくださいね!

そんなおすすめのNovonappaも在庫が残りわずかとなりました。
革に弾力があるので、ブーツやメンズっぽいトラッドなデザインでお作りするのがおすすめです!

明日も13時よりお待ちしております。※ 祝日2/23(木)も営業しております。

Tsuneki

SONO MITSU
—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら






人気の投稿