Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!


2月も残すところあと2日となりましたね。冬のコーディネートに明るい色が入ってくると、春を感じられる気がします。今週はそんなおしゃれ番長な皆様の足元をご紹介。

 

いつも素敵なお洋服でいらっしゃる、そのみつのおしゃれ番長様方。新作のお靴も色々ご試着くださいました。

Design no. S1200-42

甲に窓がついたようなこちらのサンダルは今年の新作デザイン。後日改めてご紹介いたしますね。


Design no. S901-08
こちらはレイン仕様で以前お作りいただいたお靴。ワンピースやアクセサリーとの色合わせ、いつも勉強になります・・・!


左;S500-14   中央;S1200-41

ダークグリーンのスタッズパンプスもご試着いただきました。綺麗めなスラックスパンツとの組み合わせは、足が綺麗に見えて素敵でした。
いつもありがとうございます!




こちらのお客様はパンダブーツをお渡しさせていただきました。
フルレングスのパンツと合わせるとまたかっこいいですね!モノトーンなお洋服とも相性よく、白が映えてとても素敵でした。オーダーありがとうございました。

裾から見えるパイピング、カッティング。いいですね

Design no. S500-105




こちらのお客様はダークグリーンでミドルブーツをお作りいただきました。
水色のニットスカートととてもお似合いでしたので、お写真撮らせていただきました!



履きじわも様になっています。これからの経年変化が楽しみな一足ですね。
オーダーありがとうございました!


明日も13時より、皆様のご来店をお待ちしております。




SONO MITSU
—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら





人気の投稿