デザインノート/S04-13

ローヒールのサイドエラスティックブーツ。
ぱっと見、ウエスタンブーツのような雰囲気が漂うエレガントなブーツができました。
新しい感覚が欲しい方にぜひおすすめしたい一足です。





硬派でメンズライクな雰囲気ですが、とっても女性らしいシルエットです。







甲のラインが足をすっと長く見せてくれます。両サイドにゴムが入っており、脱ぎ履きもしやすく足首周りのあたりもしなやかなフィット感を感じていただけます。さっと履けるのにすっきりと見えるシルエットはぜひ履いてお試しください。







つま先から踏まずまではコバがありますが、踏まずから踵までのラインはぐっとシャープに絞って作っており、足のラインを美しく見せます。




裏を返して底面を見ると、しなやかな曲線のくびれがあります。
ペースと呼ばれる木製の釘を打っており、今までにない個性も光る一足になっています。



ハードそうに見えて、女性らしいディテールを大切にしています。
パンツスタイルでメンズライクなコーディネートはもちろん、ボリュームのあるワンピースやスカートに合わせてもバランスが綺麗です。




サンプルに使用した革は、Novonappaのブラウンという種類です。オイルがたっぷりと含まれたヌメ革はふっくらと柔らかい質感。日頃のケアや履き込んでいくと品のある艶も出てきますのでおすすめです。

こちらのデザインはぜひ一度履いてみて、ラインの美しさや履き心地をご体感ください。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




 

人気の投稿