明日よりサンダル展が始まります。

 


春の陽射しの中、散歩をするにも心地よい季節。
年に一度のサンダル展が始まります。先日東京では、桜の開花ニュースが届きました。来週には谷中霊園に続く桜並木も見頃かもしれませんね。ぜひ春の谷中に遊びにいらしてください。

会期 3/18(土)ー 4/2(日) 定休日 水曜、木曜

時間 13:00 − 18:00

今回はヌメ革に加工を施した軽やかなサンダルや足あたりの良さを追求した新作が並びます。
ホームページ『SHOES』からもサンダルの試着写真などご覧いただけますので是非ご参考にどうぞ。






サンダルは、制作の都合上、この期間のみとなります。短い期間ではありますが、ぜひ足をお運びいただければと思います。

ブログでもサンダルのご紹介を随時更新していきますので、ぜひご覧くださいませ。また、木型をお持ちのお客様でご来店が難しい方は、LINEやメール等でもご注文いただけます。ご希望の方はご連絡ください。


さて週末は困ったことにあいにくの空模様。
展示会初日が革の在庫もあるのでオススメです。ご来店お待ちしております。

Tsuneki


2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら






人気の投稿