Today’s Style

 本日も雨の中お越しくださりありがとうございました。

サンダル展は4月2日(日)までとなります。ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。


今日はお客さまの仕上がったお靴のご紹介。



初めてのそのみつシューズ。
修理しながら長く履たいという想いで、2足お作りいただきました。ありがとうございます。

Design number
S500-18

定番のショートブーツを艶感のあるボルドーでお作りいただきました。
みずみずしい革の表情とクラシカルなデザインがとても良く合っています。

続いては、ミドル丈のブーツ。
なんと言っても色の発色がとてもきれい。


濃淡があるブルーグリーンの革は、時間と共に経年変化を楽しんでいただける革になります。
これからの変化が楽しみですね。2足ともお客様の雰囲気にとてもお似合いで見惚れてしまいました〜。

Design number 
S500-44


そのみつでは、お好きな革のお色を選んでお作りしていただけます。
お店でご紹介しきれてない革色もございますので、お気軽にご相談くださいませ。

明日も13時よりお待ちしております。




◉木型をお持ちのお客様でご来店が難しい方は、LINEやメール等でもご注文いただけます。ご希望の方はご連絡くださいませ。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿