デザインノート/S900-48

サンダルと革靴の合いの子のような靴。

サンダルが苦手な方や、つま先を見せたくない男性の方におすすめな一足です。



Design number

S900-48


そのみつらしい、ありそうでないデザイン。内外左右に開いている窓や、甲の切り込みもさりげないポイントになっています。
Wリングがついたバンドで甲の調節が効きますので、その日の足のコンディションにも合わせやすいです。
また、通常のサンダルに比べて抑えがしっかりとしていますので、長時間歩くにも最適です。



グッドイヤー製法で仕立てたソールは、通常の革靴と同じような気持ちの良い履き心地。オールソールも可能です。
丸コバで柔らかい雰囲気に仕上げています。


サンプルはライトグレーで軽い雰囲気に仕上げておりますが、ダークブラウンやダークグリーンなどの少し暗めのお色もおすすめですよ。




春夏は素足で、爽やかな薄手のワイドパンツやハーフパンツなどにさらっと合わせて。
秋冬は靴下を履いて、ウールのスラックスやスエットパンツなどと合わせるのも素敵ですよ。

カジュアルにも綺麗めにも、スタイルに合わせやすい一足です。
ぜひご試着してみられてくださいね。






◉木型をお持ちのお客様でご来店が難しい方は、LINEやメール等でもご注文いただけます。ご希望の方はご連絡くださいませ。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿