Today’s Style

 今週もたくさんのご来店ありがとうございました!



ご夫婦でサンダルをお作りいただき、ありがとうございます。デザインや色は違っていても、さりげなく共通項を見出せるお二人のスタイリング、本当に素敵でした。ぜひ今年の夏を涼やかに楽しんでくださいね。



こちらのお客様も、今季のサンダルをお渡しさせていただきました。
パープルのインソールがポイントになりますね。涼しげなワンピースとのコーディネートも素敵でした!いつもありがとうございます。




こちらはキャメル×パープルの配色でオーダーいただきましたお客様。少し日焼けしたお肌にキャメルが映えますね。

細見パンツのスタイルもスポーティでカッコ良かったです!いつもありがとうございます。



  * *


昨日は4年ぶりの隅田川の花火大会。
長らく待ち侘びていた夏らしい光景に、この景色を待っていたんだ!と思ったのと同時に、きっと花火職人や大会に携わる方も同じ気持ちだったのかなと思いました。今まで見た中で一番美しく、力強い花火に、勇気づけられた夜でした。



明日も元気に、13時より皆様のご来店をお待ちしております。





 ◼︎ 8月の営業について◼︎

8月11日(金・祝) 通常営業


8月14日(月) 〜18日(金) 夏季休業
 8月19日(土)より通常営業いたします



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿