Today’s Style

三連休はたくさんのご来店本当にありがとうございました!

これだけ暑い日と、足元はサンダルに限りますね。



早速、新作のベルクロサンダルをお渡しさせていただきましたこちらのお客様。海外にバカンスへ行く際に履いていただけるそうです。サンダルと素敵な時間をお楽しみくださいね。


グレージュカラーのビブラムスリッポンもよくお似合いでした!ありがとうございました!

Design no. S01-26




こちらのお客様はボタンシリーズの新作、ダブルモンクタイプをお渡しさせていただきました。前回お作りいただいた、ブラック×ダークグリーンのツートンボタンシューズと並んでパチリ。それぞれ違った雰囲気を持っているので、色んな楽しみ方が思い浮かんできますね。




フィット感の良さが好評のダブルモンクタイプ。ジェントルなお客様の雰囲気によくお似合いでした。いつもありがとうございます。

Design no. S300-146






今期オーダーいただいたお客様のサンダルは、順次仕上げにかかっている所です。もうしばらくお待ちくださいね。





明日も13時より、みなさまのご来店をお待ちしております。






◼︎2023.7.17現在◼︎
ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:1月末〜2月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿