循環する靴づくり①

そのみつではご注文いただいてから靴を作りはじめます。
それは、そのみつを始めた当初から変わらず行っていることで、
私たちは、靴を作ってお客さまにお渡しして終わりとは思っていません。

お客さまとの接客でのエピソードや足を採寸した際にお話したことも、靴を作っている過程であんなお話ししたなーと思い出しながら作っています。ふと、履いていってその後どうなったのかなと思うこともあります。

そしてお客様ご自身で靴を育てるということもお忘れなく。
お渡ししたものが完成品ではなく、これからが始まりなんだと思ってくださいね。

ご自身でお手入れをしてお靴を育ててください。
同じデザイン、革色のお靴でも経年変化は人それぞれ。

もちろんヒールが削れたらお直しできます。
ソールに穴が空いたら新しいソールに張り替えができます。

そうやって循環する靴づくりができることを願っています。


本日も13時より営業してます。


新色のグレーを履いて。自然光でのグラデーション。


Design number
S300-144



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 


人気の投稿