Today’s Style

こんにちはー。

すっかりと秋ですね。

 先日ご紹介したバイオレット。意外と多くの反応をいただきありがとうございます!

あと何足かお作りできますので、悩んでいる方、気になっている方ご連絡お待ちしております。ご相談にも乗りますのでお気軽にLINEにご連絡いただければと思います。



私はすっかりバイオレットのブーツを気に入って、
さっそく履いています。


ブーツの丈も今年らしく、少し高めなのがポイントです。
ブーツと言えば、どれも一緒に見えがちですが、筒丈って意外と流行りというか、今年の気分ってあるんだなと思いました。毎年同じではないからファッションって楽しいんですよね。


先日購入したカーキ色のスカートと合わせてみました〜。
今年も長めの丈のスカートが活躍してくれそうです。


最後にネイビーのクリームで仕上げているのでとても落ち着いた印象に感じます。
そしてバイオレットが新鮮!



写真の加工何もせずともこの濃淡、格好いいですよね!

Design  number
S901-22

今年の冬もビブラムブーツのスタイルは私の定番になりそうです。
では!



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 


人気の投稿