Today’s Style

 


ネイビーのパンツとLo Stivale社のオリーブ色はとても相性が良いとデザインした本人もとっても気に入っています。
こちらの革は植物タンニンなめしになりますので、経年変化を楽しんでいただけるのはもちろんのことご自身で育てていただく革になります。

ちゃんと手入れをすることで、30年は履いていただけます。
私が持っているそのみつ第一号のブーツは16年経ちました。30年までまだまだだ〜笑



丸みのあるつま先の形とチャッカーブーツの羽根のラインが絶妙です。
サンプルサイズであるのはメンズのみですが、
きっとレディースサイズで作っても可愛いはず!
これからの季節に、ロングスカートと合わせて履きたくなるラインですよね。
そしたら靴下は何色がいいかなーと想像が楽しくなりますね。


明日も13時よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。



ご遠方の方にはメールやLINEでのご相談(革サンプルもお送りいたします)もお受けしてます。

ぜひ気になった方はご相談くださいませ。





—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 


人気の投稿