パンダ(S500-103)春色のご紹介



Design number
S500-103

もはや定番になりつつあるレインシューズ。
今回は新色のベビーピンクでお作りいただきました〜。
踵のパーツとソールの色をお揃いにして、目を惹くカラーに仕上がりました。


優しいベビーピンクお色味が、憂鬱な雨の日の気分も上げてくれるアイテムになりそうですね。



ピンクは在庫が残りわずかですのでお早めに。


歴代のカラーたち。多くの方に作っていただきました。

春先には白×白もおすすめです。


以前にもご紹介させていただきましたオール白。
自分自身、オール白の発想が無かったので私も欲しい〜と思った一足でした。


水曜、木曜日は定休日となります。
1/27(金)よりお待ちしております。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿