Today’s Style

 新年よりお立ち寄りいただきありがとうございます。

みなさま、そのみつシューズを履いてご来店くださり、お作りしたお靴を何気なく、日常使いとして履いていただいていることがとても嬉しいなぁ〜と感じるスタートでした。

というわけで今年もお客さまの足元をご紹介していきますね。いつかオーダーで作ってみたいと思っている方へのご参考になればと思います。


Design number
S300-131

仮合わせ中のお客さまの足元。
1足目にお作りする方が多いボタンシューズ。
他では見かけないデザインと、どこかクラシックで時代に左右されないフォルムは、これから何年先も愛用していただけること間違いないですね!


オーダーでお作りすると、まず踵のフィット感の違いを感じてもらえることが多いです。
足が靴の中で動かないことで長く歩いていても足が疲れにくいです。


もちろん足幅も合わせてお作りしています。
仮合わせでは、少しお店の中を歩いていただき履き心地を確かめます。
もう少しゆとりが欲しいとか、タイトにして欲しいなどお客様とご相談させていただきながら本番に入ります。
仮合わせを終えると、約1ヶ月半から2ヶ月ほどで仕上がります。
お時間いただきますが、仕上がりまでお楽しみにお待ちくださいませ。
.
.

こちらは靴とカバンのお色がお揃いコーデが素敵〜と思い、お写真をお願いしました。
私もカバンに限らず、靴とコートの色を合わせたり、帽子と合わせたり、
色のトーンを合わせて物を集めるのが好きです。

Design number
S1200-13

お作りしてもう少しで5年が経ちます。
とてもツヤツヤで驚きました。写真加工の必要も入りませんね。
良い革ほど時間が経つと味わい深くなります。

こちらのブーティータイプのデザインは、
甲まで覆われている分、履き心地がとても良く疲れにくいため、ヒールにが初めての方にもおすすめ。ぜひお試しください。

ご来店お待ちしております。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿