Today’s Style

 生憎の空模様の中、今週もお立ち寄りいただきありがとうございました。

お客様のスタイルをご紹介いたします。

残り最後だったライトグレーの革色で人気のボタンシューズをお作りいただきました。革との出会いは本当に縁だと思います。そのみつでは他で見かけない発色の良い革からベーシックな色合いま幅広く揃えております。もし気になる革色がございましたらお気軽にご相談ください。

自分の好み〜!とピーンと来たものは、ご自身の直感を信じて作ってみるのおすすめです。

カラータイツとの合わせも素敵です。(ボケボケのお写真で申し訳ないです。実物はもっともっと素敵なんです。)

私もライトグレーの靴を夏用にと思って作ったのですが、今年はグレー色のコートとの色合わせを楽しんでいます。意外とこの組み合わせのスタイルしたことなかったな〜と自分でも嬉しい発見でした。


Design number
S300-131

こちらも色のトーンが素敵だなと思ってお写真をお願いしました。
少し春を感じるスタイルがお洒落ですよね。

足元はグレージュ。こちらも革色も完売してしましましたが、他にも明るめの革色もございますので、気になった方はご連絡ください。

Design number
S300-138

気づけば、お二人ともS300の木型のデザインでしたね。
S300の木型はつま先がシュッとしているユニセックスの木型になります。
女性、男性ともにお仕事でも普段にでも気軽に使っていただけることから人気があります。

今週も13時から18時までの営業となります。
ご来店お待ちしております。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿