デザインノート/スエードパンツ「そのパン」

こんにちは。
今日は、先日オンラインショップに掲載いたしましたスエードパンツをご紹介いたします。ただのスエードパンツでは無い、オリジナルな一本です。


<ウォッシャブルスエードパンツ 『そのパン』>


革靴のためのオリジナルパンツ。

1920年代のモーニングパンツを元に、独特の風合いを持つウルトラスエードを使っています。ウエストから裾にかけて立体的なシルエットが魅力です。



起毛した手触りの良いウルトラスエードは、ふっくらと
やや厚みのある生地で柔らかい手触り。風を通しにくく、冬は暖かく過ごしていただけます。

また洗濯機でお手入れができ、何回洗ってもへたれない丈夫な素材です。

デザインやシルエットなど、細部にまでこだわりが詰まっています。

裾を折り返して履いていただくと、手縫いを施したステッチがチラリ。

腰回りの裏地は、遊び心のあるインディゴブルー×ホワイトのストライプ生地を。

ウエストはボタンで留外し。後ろのアジャスターでサイズが調整できます。またサスペンダーと一緒に合わせていただけるボタンがついています。


猫目ボタンにもロゴが入っています。


サスペンダーは別売りです。オンラインショップ掲載


サイズ展開はSサイズ、Mサイズがございます。
Sサイズは女性、Mサイズは男性におすすめですが、女性の方で少し大きく履きたい方や、サスペンダーで吊り下げたい方はMサイズもおすすめです。

モデル身長175cm   着用サイズM



モデル身長156cm  着用サイズS


革靴との相性はとってもいいので、そのみつのお靴とともにお楽しみいただけます。品良いパンツでこの冬を暖かく過ごしてみませんか。

店頭では各サイズご試着することができますので、ぜひお試しくださいませ。

 

◇  ◇  ◇


<そのみつオンラインショップ 限定クーポン配布中>


12月25日(土)23:59までのご注文で、オンラインショップ掲載商品が15%オフになるクーポンを配布中です!
1,000円以上のお買い物からが対象になりますので、この機会にぜひご利用くださいね。







—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿