Today’s Style


今週もたくさんのご来店ありがとうございました。



こちらは昔オーダーしていただいたギリーブーツを履いてきてくださったお客様。サンティアゴのレッドブラウン、深い色味に変化していていい雰囲気になっていました。経過が見られるのも嬉しいですねー。いつもありがとうございます。




こちらのお客様はレインシューズをお渡しさせていただきました。配色はつま先はカーキ、踵はナス紺のオリジナルなオーダー。とってもよくお似合いでした!いつもありがとうございます。
 






こちらのお客様は、数年前に作っていただいたヒールブーツのオールソールをさせていただきました(現在は廃盤です)。ソールが新しくなるとまた新品のように楽しんでいただけます。これからも大切に履かれてくださいね。いつもありがとうございます。





明日、12月26日(月)は年内最終営業日となります。18時まで皆様のご来店をお待ちしております!





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿