Today‘s Style

 今週もたくさんのご来店ありがとうございました!



レインシューズをお渡しいたしました。ネイビーとブラックをベースに、ホワイトのパイピングが効いています。ありがとうございました。



こちらのお客様は、黒ベースにホワイトソールでお作りいただきました。シックなお色味が素敵です。ありがとうございました。







こちらのお客様は、先日お渡ししたお靴を履いてきていただきました。

チェックの靴下とカジュアルなパンツにも、よくお似合いでした。ありがとうございました。





こちらのお客様は、カーフでお作りしたブーティ。たくさん履いていただきありがとうございます!




明日も13時よりお待ちしております!




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら






人気の投稿