冬のおすすめブーツ①

こんにちは。朝晩すっかりと寒くなりましたね。自然とブーツに手が伸びる季節になりました。
ブーツのいいところは、やっぱり足首周りが温かいのと、足元がスッキリと見えることですよね。


そんなわけで、今週は冬にもぴったりなブーツをご紹介。

がしがし履けてフレキシブルに使いたい!という方には、ヴィブラムソールのブーツはいかがでしょう。

Design no.  S01-02


そのみつでも定番となっているペコスブーツ。くるぶしより上の丈で、内側にジップがついた着脱のしやすい作りになっています。 

また、登山靴と同じノルウェージャン製法で仕立てているので、内側のホールド感もしっかりとしています。



おすすめの革色はやっぱりブラック!ソールを黒、中板をシャンパンカラーで仕上げることで、他とは一味違う雰囲気に。白のダブルステッチが効きますね。

ヴィブラムソールは雨の日でも滑りにくくグリップが効いていますので、気兼ねなく履いていただけます。



ちなみにキャメルブラウンで作るとこんな感じ。明るいカラーも素敵ですよ。靴下で色をプラスしても楽しんでいただけます。

キャメルブラウンは現在店頭にてご試着いただけます。
ぜひご来店お待ちしております!




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿