これからの季節におすすめカラー/キャメル

今日の東京は最高気温27度。暑かったです・・・


これからの季節は、見た目も足元からも涼しそうな演出がおすすめ。革やソールの色選びによって空気感もグッと変わりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最近はキャメルのご注文も増えてまいりましたので、今日はこれまでにお作りしたキャメルカラーのお靴をご紹介いたします。


Design no. S300-145

今期人気の浅沓(あさぐつ)スリッポン。こちらのお靴は明るいトーンのキャメルです。

素足で履いても気持ちが良いように、表裏ともに縫い目が踵のみにしているデザインです。浅い履き口なのでさっぱりとした雰囲気になりますよ。



ソールのお色は革そのものの素に近い仕上げています。

上品さを残しつつ、少しカジュアルな空気感になりますね。スリッポンでもかっちりしすぎない雰囲気がお好きな方にはぜひおすすめです。今年らしい明るめトーンのお洋服にもよく合うと思います。









こちらは定番のボタンシューズ。革らしいシボ感のある艶やかなイタリアンレザーでお作りいただきました。
ちなみにこちらはダークブラウンのソールで仕上げています。間違いない組合わせですが、コーディネートのしやすさがグッと上がりますので、季節を問わず楽しんでいただけそうです。


Design no. S300-131



ヒールやブーツなど、他のデザインでお作りしても素敵ですよ。ぜひキャメルで作ってみてはいかがでしょうか。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿