Today’s style

今週もご来店ありがとうございました。

さてサンダルのご注文はいよいよ来週5月15日 (日)までとなります。

気になる方はぜひお立ち寄りくださいませ。


メンズの方におすすめのデザイン、T-11
サクッと履いていただける気軽さと、足入れした時の鹿革の柔らかさや弾力の良さを実感していただけます。



ヒールのサンダルは、足のラインをすっきりと綺麗に見せてくれます。
モノトーンもおすすめですが今期の鮮やかな新色ラムレザーも人気です。
新色のラムレザーです。
今年はグリーン、フェアリーブルーなど夏にぴったりのお色をご用意しております。



年々夏の時期が長くなっているような気がします。
指先が見えないサンダルは、通年を通して履いていただけるのでおすすめです。




シックな黒のサンダルは、一足持っておくととても重宝します。


一目惚れと言ってくださる方が多かったデザイン。とても嬉しいです。
つま先にパンチングの装飾が、涼しげな足元に。


みなさま気に入ったサンダルを履いて元気に夏を迎えましょう。
来週もご来店をお待ちしております。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿