これから履きたいスリッポン その②

こんにちは。

外で写真を撮っていたら、緑や花々がいつもより鮮やかな色味に感じられるようになりました。夏の色を帯びつつありますね。


さて、今日はそのみつの定番になりそうなスリッポンをご紹介。

「まだサンダルは早いけど、涼しげな格好がしたい」「つま先は隠したい」

そんな方におすすめの一足です。


Design no. S300-145



前回もご紹介したスリッポン。横からみたカッティングが足のラインを綺麗にすっきりと見せてくれます。デザインした園田は、ぜひ素足で履いて欲しいと言っています。
素足で履いていただくと足にピタッとくる感覚が履いていて心地良いんですよ。



先日、定番で使いやすいブラックや濃いめのブラウンでお作りさせていただきました。
一斉に横に並ぶとかわいいですね。シンプルなデザインだからこそ色違いで持っておきたくなる気持ちもわかります。

カラーブラック(Santiago BLK)


カラーブラウン(Oldleather BR)


カラーキャメル(Oldleather NT)


カラーブラウン(Utah calf/型押 BR)

あっという間に5月も中旬が過ぎました。夏の準備もする方も多い季節。ぜひ足元から初夏を取り入れてみましょう。

水曜、木曜日は定休日となります。5/27(金)13時よりお待ちしております。




<これから履きたいスリッポン  過去のブログ>

その① (S04-73)

その③(S901-13)

その④(S01-26)




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿