これから履きたいスリッポン その①

こんにちは。まだまだ寒いですが気持ちの良いお天気。ちょっとお散歩でもしたいような今日の谷中です。

さて、今週は素足で履きたいおすすめのスリッポンをご紹介していきます。先取りで春の気分を取り入れたい方は、足元を変えるだけでもだいぶ変わりますよ。おしゃれに過ごして、気分を上向きにまいりましょう〜♪

Design no. S04-73



つま先にあしらわれた革リボンが目を引くパンプス。このまま靴べらでスポッと履いていただくタイプになります。
甲は深すぎないくらいのラインで、程よいホールド感があります。ヒールは2.5cmで、踵が脱げにくく歩きやすい傾斜です。


革:santiagoグリーン



まだ肌寒い季節はタイツや靴下で合わせていただいても素敵です。




シンプルにお使いいただきたい方はブラックも。シックに仕上がります。
革:後染めヌメレザー(sold out)



足元がパッと明るくなるお色でしたら、ラベンダーやレッドもおすすめです。さらっとデニムやリネンのワンピースなどで爽やかなスタイリングに。
華やかなお色のパンプスはコーディネートの主役にもなれるので、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

革:Maineラベンダー

革:santiagoレッド





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿