Today’s Style

今週も寒い中、たくさんのご来店ありがとうございました!


こちらは以前ご紹介したご夫婦のお靴を、先日お渡しさせていただきました。お二人の雰囲気に合うお靴ができ上がってとても嬉しいです。
旦那様はチャッカーブーツをサンティアゴグリーンで、奥様はラディカのグレーでオーダーいただきました。それぞれの経年変化具合を拝見できる日が楽しみです。ありがとうございました。

Design no. S300-30

Design no. S300-131



こちらのお客様はユタカーフのブラウンで定番のボタンシューズをお作りいただきました。デニムやボアフリースなどカジュアルなスタイリングにもよくお似合いでしたー!ありがとうございました。


Design no. S300-131  (Utah calf BR)



こちらのお客様は衣装としてお使いいただくとのことで、サンティアゴグリーンの革にオフホワイトのボタンの組み合わせでオーダーいただきました。舞台の上で履いたお姿が気になりますね!ありがとうございました。


Design no. S300-131



金曜日からマンボウが始まりましたが、1〜2組ずつ適度な距離感でご覧いただくことができました。引き続き換気や手洗いなど、感染予防を徹底して営業いたします。

明日も13時からの営業となります。皆様のご来店をお待ちしております。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿