今週のおすすめ靴②

こんにちは。

昨日はお休みをいただきまして、話題の映画「ドライブ・マイ・カー」を観に行きました。

とても印象的だったのは題名にもある通り、真っ赤なサーブ900という車。都内、空港、雪の中でひときわ美しい姿と心地よいエンジン音にうっとりしてしまいました。

赤い車は派手だから自分は乗らないだろうなと思っていましたが、洋服はシックな装いに車だけがパキッと赤というかっこいい取り入れ方をすると、赤い車も案外悪くないかも?なんて思った今日この頃。


ということで今日は一度は挑戦してみたい、カラフルなプレーンパンプスをご紹介いたします。

パンプスだとコーディネートにも取り入れやすいので、ぜひ今年らしいカラーで挑戦してみてはいかがでしょうか?



◉レッド

足元が華やぐお色です。淡い色味のスラックスパンツや、シンプルにデニムに合わせていただいても素敵ですよ。お洋服を暖色系でまとめて、グラデーションのようなコーディネートもおすすめです。


Design no. S500-97   ソール&ヒール;ブラック




◉ベビーピンク

春にぴったりな、淡くやさしいお色味です。コーディネートが楽しくなりそうな一足ですね。残り数足ぶんご用意できます。






◉イエロー

パッと目を引くビタミンカラー。足元から元気になれますね!コーディネートにも取り入れやすいお色なので、今年1年気分を上げて過ごしたい方におすすめです。


Design no. S500-97  ソール&ヒール;ホワイト


ソール;ブラック ヒール;シルバー(sold out)




◉ネイビー

ブルーがやや強めのネイビーは、シャーベットカラーのお洋服やマリンスタイルなどの爽やかなスタイリングによく合いますね。ネイビー好きにはぜひ1足おすすめです。こちらのデザインで残り1足分となります。気になる方はおはやめに。
Design no. S500-97    ソール;ブラック ヒール;シルバー(sold out)


◉ホワイト

昨年は大変ご好評いただきましたホワイト。定番で一足持っておくといろいろと便利なお色ですよね。新しくオフホワイトも入荷しております。(撥水レザーではありません)
Design no. S500-96     ソール&ヒール;シャンパン

ソール;ホワイト ヒール;シルバー(sold out)




革の在庫は常に変動しておりますので、気になるお色があればお早めにご連絡くださいませ。
パンプスに合う革は他にも多数ございますので、ぜひ店頭でご覧になってくださいね。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿