Today’s Style

今年最初の週末はからりと晴れて気持ちの良い日々でした。たくさんのご来店ありがとうございました。


こちらのお客様は、以前作っていただいたお靴を履いてご来店いただきました。モノトーンなお洋服によくお似合いでした。いつもありがとうございます!


Design no. S500-50




こちらのお客様は、ボルドーの革でレースアップをオーダーいただきました。作っている段階から完成が楽しみなお靴でした。テラコッタオレンジのコートとの色合わせがとっても綺麗でした!いつもありがとうございます。



↓白背景の写真が自然光の色合いになります

Design no. S1200-38






こちらのお客様は、以前作っていただいたペコスブーツを履いてきていただきました。
パイピング部分を赤いレザーで仕立てたオリジナルな一足です。中に着ていらっしゃった赤いニットと色合わせが素敵でした!いつもありがとうございます。


Design no. S01-02




最後に、こちらのお客様は定番のアンクルカットレースアップを履いてきていただきました。
オールブラックのコーディネートにも合わせやすくとっても素敵でした〜!いつもありがとうございます。

Design no. S500-18


明日も18時までご来店お待ちしております!





SONO MITSU

—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿