そのだのお気に入り

今朝のインスタグラム(@sonomitsu_shoes

でもご紹介しましたダークグリーンのレースアップブーツ。

デザインした本人がとても気に入って履いている一足です。


Design no. S901-22  (Radica DGR)


今期初めて取り扱いしましたRadicaは上質な表情と見た目以上に柔らかく、とても気に入っていました。カジュアルな中に品の良さが見える、そんな革です。
また今年らしい少し長めの丈で、今年らしいスタイリングができる使いやすさがあったようです。今日はアンクルカットのパンツと合わせて、裾広がりのレース部分を見せていました。



工房で靴を作っている際も愛用している新作のブーツ。

実用面で言うと、冬の工房は底冷えが割ときついのでこの時期になると厚底のヴィブラムソールがとってもありがたい。しかも足首まで覆われているので防寒にぴったりのようです。

そのだは毎日履いてしまっていますが、1日履いたら2〜3日は休ませてあげてくださいね。


まだまだ寒さが続きますので、足元も暖かくしてお過ごしくださいね。






—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿