スマートフォンアクセサリーについて①



こんにちは。
少しご無沙汰になってしまいましたが、今月も元気に営業しております!

さて、オンラインにてご紹介しておりますこちらのスマートフォンアクセサリー。ご注文やお問合せも多くいただいております。(オンラインストアのページはこちらから)

SサイズとMサイズの2種類の大きさがありますが、今日は大きなMサイズから詳しくご紹介していこうと思います。




スマートフォンアクセサリーMサイズは、近所へちょっとしたお買い物や、旅行先のスマートな貴重品入れとしても便利なサイズ感です。


着物の襟元のようなデザインはポケットの役割もしています。大きいポケットにはIPhone13 proがすっぽりと収まり、手前のポケットにはカードケースが入ります。



革はイタリア産、牛革にクロコの型押しを施しています。革本来の良さを引き立たせるためにタッセル以外のパーツはあえて金属素材を使用せず、麻糸で留めています。


ストラップには小さなリングが付き、家の鍵やキーホルダーをつけて自分好みにアレンジすることもできます。(Mサイズにはタッセルの飾りはつきません。)


Mサイズはショルダータイプで斜め掛けして使っていただけます。
肩バンドが付きますので肩のあたりも気になりません。





スマートフォンアクセサリーには、共革のカードケースが付きます。
名刺やカードがきちんと収まるサイズ感で、日々よく使うカードを携帯しておくと便利です。



こちらはお色違いのブラック。シックなお洋服にも合わせやすく人気のカラーです。


カードケースは同色のブラックが付きます。

発色の良いイエローの手縫い糸が味を出してます。



ブラックの小さなリングはシルバーになります。



手が塞がっていても片手で取り出せるので、何かと便利にお使いいただけます。
これからの夏の装いに、革靴とのコーディネートをぜひお楽しみください。





スマートフォンアクセサリーは、そのみつオンラインショップでも販売しております。
なお店頭でのご注文の方に限り、紐の長さ調整や革の種類などをカスタムすることが可能です。(一部アップチャージあり)
ぜひ店頭でもご覧くださいね。



⭐︎オンラインストアでのご購入はこちらから






—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿