Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!


コロナ禍を経て約2年越しとなりましたが、先日無事にお渡しすることができました。初めてのそのみつの靴は、真っ赤なショートブーツと定番ブラックのレースアップブーツ。


艶の美しいサンティアゴでお作りいただきました。できたてのレッドは血のように真っ赤ですが、これから少しずつ色に深みが増していき、雰囲気が変わっていきます。どう進化していくか楽しみですね!

Design no. S300-30

レースアップブーツのほうは、サンティアゴのブラックで。レースアップは足のホールド感がしっかりしますので、たくさん歩いていただけます。
これからいろんな場所へ一緒に連れて行ってくださいね。素敵なオーダーありがとうございました。

Design no. S300-114



こちらのおしゃれ番長さんは、セージグリーンのセットアップにグレージュのVチップシューズを履いていらしてくださいました。アースカラーのコーディネート、とても素敵でした。いつもありがとうございます!


Design no. S300-138



最後にこちらのお客様は、完成のお靴をお渡しさせていただきました。定番のストレートチップの内羽根シューズ。サンティアゴグリーンは色味も艶も美しいですね。ぜひエイジング楽しんでください。ありがとうございました!

Design no. S300-10

明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿