Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

夏日のように暑い日が続いた1週間でしたね。


そのみつのおしゃれ番長の皆さまは、暑さを感じさせない元気で華やかなスタイリング。いつも本当に素敵です・・・!



数年前にお作りいただいた赤いスエードのぷくぷくサンダルでお越しいただいたこちらのお客さま。赤いワンピースと素敵なコーディネートでした。いつもありがとうございます!






こちらのお客様は、雨の日も履けるケイタイ靴のお渡しをさせていただきました。
シンプルなブラックのパンプスは、フリルブラウスや華やかな刺繍のスカートとも良くお似合いでした!これからのご旅行に是非一緒に連れていってくださいね。
いつもありがとうございます。



Design no. S801-03


なお、撥水レザーに新色が入荷いたしました!こちらの詳細はまた後日ブログでご紹介いたしますね。(店頭ではご覧いただけます)


明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿