雨の日スタイル その①

こんにちは。
梅雨シーズン真っ只中らしい天気が続きますね。


不安定な天気の日にこそ、そのみつのレインシリーズが活躍する時。

急な雨の時でも足元を気にせず、気分を上げてくれる撥水仕様の靴がおすすめです。ここ最近はお天気の様子が読めないことも多いので、一足あると重宝しますよ。


こちらも、そんな雨の日も履いていただけるお靴です。


こちらのお客様はボリュームのあるスカートとポップなソックスでご来店いただきました。足元の絶妙なバランスが新鮮です。いつも素敵なコーディネートありがとうございます。


Design no. S01-31







そのみつのレインシリーズは、使用する革は撥水加工が施されています。革らしい表情でありながら、表面で水分を弾いてくれます。



ヴィブラム社の「F&I ソール」は、雪の上でも滑りにくく熱にも強い特徴を持つソールです。

多方向に溝があるので滑りにくい構造になっています

L字のウェルト。水を通しにくくするための様々な加工をしています


ちなみに年始の大雪の時にも大活躍でした。凹凸が多いソールなので凍った路面でもしっかり地面を掴んで歩くことができました。


こちらのデザインはメンズ、ウィメンズサイズどちらもお作りすることができます。
撥水レザーのその他のお色は、店頭やメール等でお問い合わせくださいませ。









毎週水曜日と木曜日は定休日となります。

24日(金)13時より、皆様のご来店をお待ちしております。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら










 

人気の投稿