『なな曜日』- 月曜日 編-

こんにちは。

今日の谷中は、猛烈な雨風が降ったと思えば太陽が見えたりと不思議な天気です。ご来店予定の方はぜひ足元にお気をつけてお越しくださいね。


さて今週は、そのみつの靴&C.T.plageのニットを使ったコーディネートをご紹介していきます。

「なな曜日」ということで、それぞれの7日間に合わせてコーディネートしてみました。




 STYLE1 ◇  月曜日編

〜 モンブランカラーを纏う 〜



サイドエラスティックブーツ /S04-13

*

ベスト ロイヤルアルパカ

スカート ロイヤルアルパカ

グローブ ラクーン

 (C.T. Plage)




柔らかいマロンブラウンのニットをセットアップに、足元は少し濃いめのブラウンブーツでまとめたスタイル。気持ちを上げたい月曜日にぴったりな、モンブランのような秋らしい色合いです。
手元には落ち着いた色目のマスタードイエローのグローブで差し色をプラスしました。


今年らしいミディアム丈のニットスカートには、ミドル丈のブーツとの相性が良いです。
スカートの裾から少し素肌が見えるくらいの丈だと、カラータイツを合わせてみるのも素敵ですね。
女性らしいワンピースやスカートなどと相性の良いエラスティックブーツ。程よいハードさがきりっと足元を引き締めてくれます。



ロイヤルアルパカのニットは、見た目以上にとても軽く繊維が細いのでシルクのような滑らかさとふわふわの手触り。
寒暖差の激しい過酷な土地で育つアルパカの毛は、ウールのような調温性に加えて保温性にも優れています。



トップスのVネックニットベストは、今からの時期だと一枚でサラッと着るとかっこいいですよ。セットアップでも単体使いでも使えるニットです。
これから先は長袖のシャツやカットソーを中に着て、レイヤードスタイルも楽しめますよ。



ご紹介したC.T.plageのニットアイテムは、10月2日(日)まで店頭で販売しております。
ご遠方にお住まいの方で購入を希望される方は、一度メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。


Design no. S04-13

デザインについてはこちら



>冬の装い展 バックナンバー

月曜日 編 / 火曜日  編 

水曜日 編 / 木曜日 編

金曜日 編 / 土曜日 編 / 日曜日 編





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら







人気の投稿