『なな曜日』- 水曜日 編-

こんにちは。

毎週水曜日と木曜日は定休日となっていますが、今日もはりきって1週間コーディネートをご紹介いたします。

そのみつ的には今日はお休みということで、ちょっと肩の力を抜いたスタイリングにしてみました。



STYLE3 ◇  水曜日編

〜 アイスブルー×ブラック 〜



ペコスブーツ /S01-02

*

プルオーバーニット ラクーン

ショートパンツ カシミヤ

 (C.T. Plage)


ペールカラーのニットとソックスに、引き締めブラックを組み合わせたコーディネート。上下肌触りの良いニットと、足を包み込むようなノルウェイジャン製法のしっかりとした靴で、特別な1日にしてくれそうです。

ペコスブーツは、そのみつ定番ブーツのひとつとして定着してきました。使いやすいショート丈でデザインもプレーンなので、ショートパンツ以外にもスカートやワンピースにも合わせられますので、いろんなスタイルに履き回して使っていただけるお靴です。


C.T.plageのとても素敵な発色のプルオーバーニットは、ラクーンウールというたぬき科のウールを使用しています。程よく肉感があり、軽くて非常に暖かいのが特徴で、ふんわりとした毛羽が気持ちいい。冬の定番アイテムとして女性らしい風合いを楽しんでいただけます。




ブラックのニットパンツはカシミヤ100%。ふっくらとした弾力とカシミヤならではのしっとりとした極上の肌触り。ちくちくしないので素足にも優しく暖かいです。スエットパンツのようにお使いいただけます。


ご紹介したC.T.plageのニットアイテムは、10月2日(日)まで店頭で販売しております。
ご遠方にお住まいの方で購入を希望される方やお値段については、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。





Design no. S01-02

デザインについてはこちら


>冬の装い展 バックナンバー

月曜日 編 / 火曜日  編 

水曜日 編 / 木曜日 編

金曜日 編 / 土曜日 編 / 日曜日 編



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿