カラーオーダーその① RED

こんにちは。

今年も残すところ1週間となりましたね。


そのみつは、12月26日(月)が年内の最終営業日となります。

年明け1月6日(金)より通常営業となりますので、ご来店の際はご注意くださいませ。



さて、明日がクリスマスイブということで、ポップなカラーでお作りいただいたお客様のお靴をご紹介していきます。今日は情熱のレッド編。



レースアップブーツをサンティアゴレッドでお作りいただいた、こちらのブーツ。
シューレースも赤に揃えてアイコニックなお靴に仕上がりました。サンティアゴの革は使っていくと少し色味が深くなりますので、経年変化も楽しみですね。


Design no. S901-23






続いては定番型のチャッカーブーツ。
シックなお洋服とのコーディネートで足元がまた一段と締まります。
こちらもサンティアゴレッドでお作りいただきました。こちらも数年後の変化具合が楽しみですね!
Design no. S300-30







ヒールパンプスも赤でお作りすると、華やかさと女性らしさが増してとても綺麗です。
こちらのお客様はスエードのベージュとコンビでお作りいただきました。カラーのお靴初心者さんは、こちらの方のように他のお色を組み合わせてお作りすると、お手持ちのお洋服と合わせやすくなります。

Design no. S500-50




真っ赤なヒールのお靴をご希望の方は、定番のメリージェーンも可愛いですよ。
ポップなお靴は可愛さもとびきり。きっとお気に入りの一足になります。

Design no. S500-23




来年はぜひポップなカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

次回は別のカラーのお靴たちをご紹介していきます。ぜひお楽しみに〜。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿