Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

今年は白いお靴を作っていただく方が多いので、白でオーダー頂いた方をご紹介。



こちらのお客様は飾り穴があしらわれた華やかなパンプス。縦のラインがすらりと綺麗ですね。

ソールはシャンパンカラーで爽やかな雰囲気に仕上げました。甲が覆われたデザインなのでしっかりと歩けますので、ぜひたくさん履いてみてくださいね!いつもありがとうございます。

Design no. S1200-06





こちらのお客様は春に着たいワンピースと合わせられるイメージで、白のパンプスをお作りいただきました。いろんな装いに合わせていただきやすいかと思います。ぜひコーディネートを楽しんでみてくださいね。オーダーありがとうございました!

Design no. S500-99




明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。


なお、12月10日(土)11日(日)が園田が不在となります。

※採寸は別のスタッフが対応いたしますので、ご新規の方はぜひおいでください。

園田が採寸させて頂いた方は、仮合わせ、ご相談等ができかねる場合がございます。可能でしたら別日でお願い致します。

ご迷惑をおかけしますが、ご来店の際はお気をつけくださいませ。






—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿