デザインノート/S04-14



Design no. S04-14

シンプルで普遍的だからこそ

他とは違う個性を見出したい




シックで上品な佇まいの、Vラインのストラップシューズ。
見た目は、至ってシンプルなワンストラップシューズですが、ご試着いただくと納得のライン。甲のタテのラインが綺麗に見えます。ストラップの細さも丁度いい。こういうシンプルなデザインはストラップの幅の大きさで印象ががらりと変わるので、慎重にパターンを作っています。
また縁を彩るグリーンのポイントカラーがさりげなく効いたデザインです。
黒×緑の配色はそのみつならでは。そのみつに入社した頃にその発想がとても素敵と思ったことを思い出します。



ボタンにはゴムがついており脱ぎ履きもしやすい。お急ぎの時は靴べらでさっと履いて出かけることもできます。


ソールは革底にたまご型のソールを貼り付け、横から見ると少し宙に浮いているようなシルエットになっています。滑りにくさと、デザイン性を兼ね備えた新らしいソールのスタイルです。

つま先裏にVibram社のゴムソールが付いています

つるりときめの細かい革でお作りするのがおすすめ。パーティーやハレの日などの特別な日の足元にも最適です。
ヒールが苦手な方や、オーダーを初めてされる方にもきっと気に入っていただけると思います。



なおオーダーでは、お好きな色を選んでお作りすることができます。
履き口の縁をピンクやイエローなど発色の良いカラーや、ダークグレー、ダークグリーンなど落ち着いたカラーなどもおすすめです。お色のご相談はお気軽にどうぞ!



ぜひご試着にいらしてくださいね。

明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!






—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿