新色入荷しました/シープシルバー

 今日は一段と冷え込みますね。皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

久々に新色が入荷しましたのでご紹介いたします。

コーディネートの差し色になるシルバーは、華やかな印象だけど手に持つとシックな印象にも変わる万能なカラーです。

触ってびっくり、まずは革の柔らかさに驚きます。
キメが細かく、しなやかな手触りは羊革ならでは。
パンプスやサンダルなど華奢なデザインと相性が良いです。


シルバーでおすすめデザインは、
Design number /S500-23


一足目にお選びいただく方も多いワンストラップシューズは、シルバーで作っても上品な印象に仕上がります。
ちょっとドレスアップしたい時や、デニムとカジュアルに合わせたい時など場面を選ばず使えるのも嬉しいですよね。

少し浅めのラインは甲が綺麗に見え、足のラインがすっと見えます。
ヒールは安定の5cmヒール。ヒールに慣れている方だと長く歩いても履いても疲れにくく、やはりヒールを履くと背筋がピシっとなるのでスタイルも良く見えますよ。


今年はぜひ新しいお色に挑戦してみるのもありです。わたしも次はシルバーで作りたいなと思っていたとこ。気分が上がる一足、見にいらしてくださいね。
定休日は、水曜、木曜日。ご来店お待ちしております。



◼︎2024.1.16現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:8月末〜9月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら







人気の投稿