Today’s style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!


毎週末は、ご注文いただいたお客様の足元をご紹介しています。今回はパープル&ボルドーの足元をご紹介。



そのみつのおしゃれ番長、今年も素敵でした…!

昨年から引き続き人気のボルドーでボタンシューズをお作りいただきました。パープルみのある落ち着いた色味は、お召しになっていたダークブラウンのお洋服ともぴったり。
ボタンシューズをぜひ楽しんでくださいね。いつもありがとうございます!
(こちらのカラーは残り1足分ご用意ができます。気になる方はご連絡くださいね)

Design no. S300-131





こちらのお客様は、デッドストックのイタリア革でパンプスをお作りいただきました。色艶が本当に美しい革でした(現在は完売しています)。グレーのスエットパンツでも足元がかちっと引き締まりますね。
ぜひコーディネートを楽しんでくださいね。いつもありがとうございます。



ポイントは玉縁とボタンの配色。ネイビーをチョイスいただき、落ち着きのある仕上がりに。


Design no. S04-14





今年も皆様の色選び、デザイン選び、いろんなチャレンジをお待ちしております!




◼︎2024.1.14現在◼︎
ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:8月末〜9月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。







—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら
 

人気の投稿