デザインノート/S901-27

 





design no. S901-27




足を入れずとも、履いた時のイメージが湧き上がるような、洗練されたサイドゴアブーツ。
両サイドに長いゴムを入れ、足を包み込むような履き心地に仕上げました。


登山靴と同じノルウェージャン製法で作っており、足裏のフィット感は履くほどに良く馴染んでいきます。

白い2本のステッチが目を引きます

今までのサイドゴアブーツと異なるポイントは、このすっきりとしたライン。



ブーツの丈は、ふくらはぎの頂点より下あたりです

グランジっぽく、スキニーデニムをインして履いてもかっこいいですよ!ショートパンツとのコーディネートでミニマルなスタイルも。幅広いスタイリングが楽しめそうです。



ロングワンピースやワイドパンツとのコーディネートも、足元がすっきりと引き締まって素敵です。



おすすめの革は、コシがありつつ柔らかさがあるタイプ。こちらのブラックも、柔らかいキップレザー(クロムレザー)を使っています。
この柔らかさはぜひ履いて感じていただきたいです!

経年変化も楽しみたい方は、もっちりと柔らかなタンニンレザーもおすすめです。

ぜひ店頭でご覧くださいね。




ブーツのオーダーは、6月9日(日)までとなります。

皆様のご来店をお待ちしております。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿