今季おすすめな靴 その①

こんにちは。

今日は今から履きたい、春にぴったりなお靴をご紹介します。

 



先日のイベントでもご試着が多かったボタンが3つ並んだ白いパンプス。
人気なポイントは、ボタンの可愛さはもちろんのこと足がとても綺麗に見えること。
そして何より抜群のホールド感にスポッと履ける気軽さがとても好評です。


最近は、白いお靴も季節を問わず、履く方が増えてきましたよね。
履いてみると気づくのですが、足元が明るいお色だと全体がぐっと華やかな印象になり、垢抜けた感じがするのは私だけでしょうか。。。コーディネートがマンネリ気味の方にぜひお試しいただきたい1足ですね。
また白いお靴は、意外と万能なカラーなのでお洋服合わせがしやすいのも嬉しいポイントです。

3つ並ぶボタンに心をぐっと掴まれる方も多いはず。可愛さはもちろんのこと、甲まで隠れるデザインは、足にしっかりとフィットしてくれます。甲の縫い目も最小限に抑えらえていますので、足馴染みもしっくりときます。またどの角度から見ても、足の縦のラインが綺麗に見えますよね。

スカートはもちろん、パンツスタイルにもよく合います。
紳士服のカフスのような見た目は上品さも兼ね備えた雰囲気。スラックスパンツなどとも相性ぴったりです。またボタンにはゴムが通っておりますので、その日の足のコンディションに合わせて融通が効きます。



春夏は軽やかに素足で履いて、秋冬は靴下との組み合わせも楽しんでみてはいかがでしょう。


今週 は2月23日(木祝)も営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております!





SONO MITSU
—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿