Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!今日はポカポカ春の陽気の谷中でしたね。

これから履いてお出かけしたくなるような、春らしいお客様の足元をご紹介していきます。




こちらのお客様はブラックに近いほど深いダークグリーンで、リボンパンプスをお作りいただきました。
サンプル色のベビーピンクでお作りされる方が多いデザインですが、暗めのお色でお作りするとフェミニンな中にもシックな雰囲気が。上品なお客様の雰囲気にぴったりでした!素敵なオーダーありがとうございました。

Design no. S500-14
ベビーピンクがこちら。可愛らしさ抜群です




こちらのお客様は、昨日ご紹介しましたNovonappa(ノボナッパ)のグレーでチャッカーブーツをお作りいただきました。このグレーは絶妙な色合いで、ちょっと桜のようなうすピンクや水色のニュアンスも感じる、独特な色なんです。さすがは老舗タンナーHAAS社というところ。
Bohème さんお取り扱いのジャケットはもちろん、アースカラーのお洋服と相性は抜群ですね。笑 楽しいひと時をありがとうございました!





Design no. S900-47





寒さと暖かさを繰り返しながら、これから少しずつ春に近づいていくようです。

次回のブログは、春靴をテーマにお靴を改めてご紹介いたしますので、ぜひお楽しみに!


明日も13時よりお待ちしております!
※ 祝日2/23(木)も営業しております。




SONO MITSU
—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿