今季おすすめな靴 その②

 こんにちは。

あっという間に2月も残りわずか。春が待ち遠しい季節になりましたね。

今日は、卒業式、入学式にも使っていただけるワンストラップシューズのご紹介です。

きちんとした場面では、おしゃれもいいけど、マナーのことも気になって、結局どれを履いたらいいのか悩んでしまう時ってありますよね。

ここぞという時に慌てず、安心してセレモニーに望める1足をご紹介いたします。


Design number
S04-14

少しシャープな木型で作ったワンストラップシューズ。
そのみつには木型の種類がいくつかありますが、S04の木型はつま先のシルエットが少しシャープなタイプになります。その分、足の甲もスッと綺麗に見えるのが特徴です。


革選びも重要なポイントになります。
きちんと感を求める方には、艶感のあるカーフレザーがおすすめ。
みずみずしい印象のカーフレザーは肌めのキメが細かく、足あたりも良いので、革靴を普段履かない方にもぜひお試しいただきたいです。

残念なことに年々カーフレザーも手に入りにくい状況になっております。おそらく今ある在庫でカーフレザーは一旦お休みすると思いますので、きれいめの黒いお靴をお探しの方はお早めにどうぞ。


つま先のシルエットと履き口のすっきりとしたVのラインがとても上品な一足に。
口周りにはグリーンの差し色が入ります。
さりげない所にもときめくポイントを忘れないのがそのみつシューズ。


黒とグリーンの組み合わせがベーシックでおすすめですが、
他にボルドーやグレーなども合いそうですね!
革のご相談もお手伝いさせていただきますので、一緒にオリジナルの一足をお作りしましょう。

週末は13時から18時の営業となります。
皆様のご来店お待ちしております。


Tsuneki


2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿