オンラインショップに商品を掲載いたしました

こんにちは。

今日はしとしと、おだやかな雨模様の谷中です。 

気分は家事や読書がはかどりそうな心地良い雨です。


梅雨時期はお家時間が増える方も多いかと思います。

コースターで、テーブルに爽やかなカラーを足して気分を変えてみてはいかがでしょう?





そのみつオリジナルのレザーコースターは、靴を作る際に出る端革で製作しています。

今年のコースターはリバーシブルでお楽しみいただける仕様になりました!

表面は花柄モチーフ&そのみつロゴが入っています
裏面はシンプルに無地

夏らしいポップで華やかな色を中心に、アソートで組み合わせています。どの色がくるかはお楽しみに。ぜひ気分に合わせてひっくり返して使ってみてくださいね。


こちらは3枚組で、 そのみつオンラインショップと店頭にて販売をしております。

その他既成サイズのサンダル、靴べら、シューケアセットなどもございます。
ぜひチェックしてみてくださいね。


主にイタリア、フランスの革を使っています。重ねてみても可愛いのです

水のしみがついたら一度全部濡らしてから干しておくと、しみが目立たなくなります



そのみつオリジナルコースターはこちらからご購入いただけます。



◼︎2023.6.12 現在◼︎
ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:11月末〜12月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿