Today’s Style

 こんにちは。夏のような陽射しが注ぐ今日この頃。

沖縄では梅雨明けしたそうですね。

今週も暑い中、お越しくださりありがとうございました。

さて夏らしい爽やかスタイルのお客様の足元をご紹介いたします。


Design number
S04-73

革のリボンがどこかクラシックでキュートなパンプス。
そのみつをはじめた頃からアップデートしながらお作りしているデザインです。
雑誌で見かけていつか作りたかったんですというお話も聞きます。
そうやって人の心に残る靴を作れることは作り手としてとても嬉しいですね。


こちらはフランス産ノボナッパの革になります。
程よい厚みと弾力がある革は足あたりがとても気持ちが良いのが特徴です。


そしてなんと言ってもこの色味が素敵ですよね。
デザインととてもマッチしていて、作る前から楽しみな一足でした!
いつもありがとうございます。

淡いブルーのワンピースとの合わせが夏にぴったり。

Design number
S300-131

こちらは定番のボタンシューズ。
今回は結婚式で履かれるということでお作りいただきました。
ボタンシューズは普段履きはもちろんのこと、ハレの舞台で履きたいと思う方も多いデザインです。

今回はダークグレーの革に糸目を少し明るめのグレーで作ることにしました。
より、飾り穴が立体的に見え、アンティークのような仕上がりに。


涼しげなパンツに足元はダークなお色で合わせるのも素敵でした。
タキシードと合わせていただけるのも楽しみ。結婚式楽しんでくださいね!

明日も13時よりお待ちしております。

◼︎2023.6.25現在◼︎
ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:12月末〜1月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら








人気の投稿