オンラインショップに限定サンダルを掲載いたしました

 



こんにちは。

本日オンラインショップにて、先日ご紹介しましたサンダルを掲載いたしました。


夏になると履きたくなるサンダル。
既製サイズでS、M、Lの3サイズでご用意いたしました。


革底の上品な見た目と、既製サイズでも甲の調節が効き、足をホールドする3箇所のバンドで歩きやすさを重視した作りのサンダルです。

数量限定となりますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。


サイズ選びに不安がある方は、メールやお電話などでご相談くださいませ。

また、当店のお靴をお持ちの方や採寸されたことのある方は、データを元にサイズ選びをご提案いたします。ぜひお気軽にどうぞ。







SANDAL 04 / 52,800円(税込)












 














こちらのお靴は店頭でもご覧いただけます。
ぜひご試着にいらしてくださいね。

ご遠方にお住まいの方でご質問等ございましたら、お気軽にメールなどでお知らせくださいませ。
そのみつの靴をお持ちのお客様は、サイズをお調べしておすすめのサイズをご提案いたしますよ。

皆様のご来店お待ちしております!



そのみつオンラインショップ










◼︎2023.6.24現在◼︎
ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:11月末〜12月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿